スマートフォン版はこちら

鹿児島市立病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鹿児島市立病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鹿児島市の病院、「鹿児島市立病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 892-0846
住所 鹿児島県鹿児島市加治屋町20-17
電話番号 099-224-2101
診療科目 産婦人科,心臓血管外科,脳神経外科,形成外科,リウマチ科,整形外科,外科,放射線科,循環器科,小児科,消化器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鹿児島市立病院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

ミスターシービー さん / 2012/06/01
うちの妻が初めての出産のときにお世話になりました。うちの妻は一度流産を経験していましたので、万が一に備えて鹿児島では一番の実績がある鹿児島市立病院を選びました。病院自体は少し古くなってきましたが、病院の先生方の腕の良さと何と言っても鹿児島では一番の病院という安心感がありました。そして、少し難産でしたが無事に元気な男の子を出産することができました。鹿児島の妊婦の方で少し心配がある方は鹿児島市立病院をお勧めします。
さん / 2012/06/01
鹿児島私立病院の小児科のお世話になりました。 子供が糖尿病になりその治療に入院をすることになり病院嫌いの息子は大変だったでしょう。 ですが親切なドクターやスタッフのおかげで個室を準備してもらい何とか治療に専念できました。 対人j恐怖症が出ていたのでとても助かりました。 アレルギーを持つ子供のために食事も気を使っていただきコントロールが終わって退院するときにもこれからの治療へのアドバイスをしっかり指導していただけて今は元気ないっています。
 
 


 

鹿児島市立病院 の近隣にある病院のご紹介です。

みのりクリニック 鹿児島県鹿児島市小川町22-6 プランドール小川町2F
放射線科田之畑クリニック 鹿児島県鹿児島市東開町4-58
内科・山口アーバンクリニック 鹿児島県鹿児島市鴨池2-26-30 ダイエー鹿児島店2F
平川内科クリニック 鹿児島県鹿児島市真砂本町3-77
四本クリニック 鹿児島県鹿児島市坂之上6-6-6
整形外科中川クリニック 鹿児島県鹿児島市石谷町1921-6
片平整形外科 鹿児島県鹿児島市鴨池1-10-7-4F
鮫島クリニック 鹿児島県鹿児島市和田1-30-14
天辰病院 鹿児島県鹿児島市桜ヶ丘4-1-8
今給黎総合病院 鹿児島県鹿児島市下竜尾町4-16


おすすめ病院の口コミ

  • しいなさん
    岩崎胃腸科 口コミ
    岩崎胃腸科は先生がとても優しいと評判の病院です。にこやかで、優しいだけではなく、触診などでしっかり症状などを見分けてくださり、適切な診断をしてくださいます。胃カメラなども負担がないようにと、鼻からいれる細い胃カメラなどもあるようです。ほかにも色々な検査ができます。
    受付の方もとっても親切で、お会計もあまり待たされることがありません。
    お薬だけの時は電話を先にしていたら、処方箋などを用意してくださいました。
  • 要さん
    奥田産婦人科医院 口コミ
    奥田産婦人科医院は古い建物ですがなんだか家庭的なよさをかなり感じました。
    はじめは不安でいっぱいだったのですが親切な対応に朗らかな先生の人柄に救われ安心して通わせてもらいました。
    環境は昔ながらの環境で新しいものはありませんが先生の人柄を信用して治療をさせてもらえたと感じています。
    今、私が子供と向き合って子育てをできているのは先生方のおかげだと思います。
    シングルマザーでの出産だったので不安だらけでした。
    とても感謝しています。
  • あるぱか。さん
    出水眼科 口コミ
    出水眼科を受診しました。
    行ったときはちょうど人が多かったのですが、受付で「お時間がきましたら電話でご連絡しましょうか」と言ってくださったので外で待つことにしました。
    小さい子供が居るので長時間待合室にいることが難しかったのでとても助かりました。
    看護婦さんも先生も子供がぐずった時に優しく話しかけてくれたり、抱っこしてくださったりして安心して受診することができました。
    先生も分かりやすく説明してくれるのでまたこちらで見てもらいたいです。
  • なおぴょんさん
    鹿児島市医師会病院 口コミ
    以前からお世話になっていた先生が、こちらの
    鹿児島市立医師会病院へ移動になりこちらの病院へ来院しました。
    婦人科を受けましたが、とても大きいというわけでもないので、受付から
    受診科までの距離もなく院内の移動は分かりやすいです。
    受付の方も、愛想がよく丁寧に説明をしてくれました。
    診察は、やや待ち時間がありますがストレスは感じない程度です。
    診察も時間を取って、相談に応じて下さいました。
    会計の待ち時間は、ほとんどなくスムーズに終わりました。
  • しいなさん
    川野眼科 口コミ
    川野眼科は昔からある眼科で、小さい頃からずっとお世話になっています。
    人気があって、お年寄りから若い人までとにかく患者さんが多いのですが、受付の方も感じがよくて、待合室での待ち時間も苦にはならないほどです。
    施設も検査などの機械がたくさんあり、検査なども詳しくしてくださります。
    白内障などの手術も、こちらでできると聞き、実際、叔母も手術を受けたのですが、とても早く安心だったとのことでした。
    駅にも近いので、車のない人でも電車で通ったりするにも便利なところにあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鹿児島市立病院の口コミ詳細ページ上部へ